インフォメーション

2023/04/29

ゴールデンウィークは雪浦ウィークへ!!

ゴールデンウィークは雪浦ウィークへ!!

いよいよゴールデンウィーク始まります!!

出津農楽舎は、雪浦ウィークでかんころ餅カフェ〜〜〜

24番の地人舎です。

雪浦ウィークについては、こちらをクリック!!

出来立てのかんころ餅の販売、かんころ餅の素揚げ(カンコロン)の他、お飲み物もいろいろありますよ〜

そして昨年も大好評でした「竹水」←こちらをクリック!!

今年もしますよ。おいしい竹水を飲んで、美しく健康になりましょう

そして、竹水でコーヒーも淹れられます。

どうぞ、ゴールデンウィークは、雪浦ウィークへ!!!

2023/04/06

かんころ餅パフェ いかがです?

かんころ餅パフェ いかがです?

65A56768-F957-4DBF-9C5A-4B8696C6ABE6_1_201_a.jpeg

かんころ餅をバターでこんがり焼いて・・・

マスカルポーネとクリーム、バニラアイスクリームをたっぷり・・・

ゆうこうのピールと季節の果物を添えて・・・

ゆうこうのシロップをたっぷりかけて!!

これ!おいしいです。私が食べたいパフェを作りました〜

 

まず、バターで焼いたかんころ餅を一つ食べてみて下さい。

そのあとは・・・

クリームやアイスをつけながら食べてもいいし

全部グラスに入れてもいいし

どうぞ、お好きなようにお召し上がりください。

自分で完成させるかんころ餅パフェです。

 

結構作るのに手間がかかるので、ランチが落ち着いた14時以降のメニューになります。

 

単品七百円 コーヒーセット千円です

2023/04/01

4月2日の営業(臨時休店)について

4月2日の営業(臨時休店)について

出津農楽舎カフェオープン1周年!ありがとう!

4月2日は、西彼町のノード https://www.instagram.com/nodo.mochigi/ にて、お花見イベントがあり、農楽舎はそこに出店をします。

そのため、外海の店舗は、臨時休店とさせていただきます。予定してくださった方、申し訳ありません!!

もし、お時間がありましたら、ノードのお花見会にいらしてください。

きっと素敵な1日になることと思います。

 

1